青森県のお店情報発信サイト お得な情報やクーポン、イベント情報も! ぷらなび@ami'z

店舗リスト

太宰治記念館「斜陽館」
12月のカレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の日記
各月の日記
≪近隣の冬景色 今日は明るい曇り空です≫

修っちゃさんの日記

2017年
12月03日
14:54

曇り ときどき 雨

 
今日は津軽の冬に特有の薄曇りの空で 斜陽館 も覆われています
時々 雨が しとしと 降っています
十時ころ ゴロゴロッと 雷が鳴りました が すぐに遠くへ行ったようです(イガッタ~(*゚▽゚)ノ)
庭園には 数日前に 降った雪が まだ うっすら 残っています
し~ん として 心が 洗われるようです
宜しければ 雪の庭園を 見に 来ませんか? 


                                                       
 今日は おすすめの お土産を 二点 ご紹介します



 人間失格ファイル と 津軽のファイル です
どちらも 初版本 のデザインが とっても お洒落で 素敵です
 太宰ファンには きっと 喜ばれるはず 
 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!   
(薄くてかさばらないのも嬉しいです(o^-^o))
斜陽館さ来たら お土産コーナー も  忘れねんで 見んでけへ~ 待ってるよ~(*^-^)

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net


Check

元記事:http://dazaiosamukinenkan.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/...