青森県のお店情報発信サイト お得な情報やクーポン、イベント情報も! ぷらなび@ami'z

店舗リスト

津軽三味線会館
6月のカレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の日記
各月の日記
≪今日は朝から雨空 CDあります!≫

仁太ぼんさんの日記

2017年
06月16日
16:48

太宰ウィーク開始!!

 
いよいよ今日から太宰ウィークが始まりました~
30日まで続きます
11時からオープニングセレモニーがありました
朝から曇り空でお天気が心配でしたがなんとか持ちこたえてくれました
津軽三味線の演奏から始まり


金木幼稚園の鼓笛隊の子達も演奏を披露してくれましたよ
なりきり太宰さんとっても可愛いです




そしてテープカットと、アトラクションがいくつかありました







この太宰ウィークの催しの中に斜陽館と太宰疎開の家・新座敷さんとの共通券というのがあるのですが、
なんとここ津軽三味線会館もご見学される場合は、チケットが団体割引となりまして、かなりお得に三つの施設をご見学できます






不明な点がある場合は受付でご相談ください
太宰ウィークが始まり賑やかな金木町でお待ちしております

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net
Check


元記事:http://shamisenkanagi.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post...