青森県のお店情報発信サイト お得な情報やクーポン、イベント情報も! ぷらなび@ami'z

店舗リスト

Cafe MouLin Rouge-カフェ ムーラン・ルージュ-
5月のカレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の日記
各月の日記
≪ガーディアンズ・オブ・ギャ... あったけぇなぁ、おい≫

ちぇんさんの日記

2017年
05月17日
12:38

リミックス!!!…?

 



はぁ?




『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』、リミックスって何だ?






おー、配給会社様よー



どういう会議して、どういう結論に達すれば邦題がリミックスになるのですかー?



洒落たタイトルをわざわざ意味不明な邦題に変える必要がどこにあったのですか?



ならば『続・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で良かったのではないですかー?




てなわけで、かつて物議を醸し出した“リミックス”という邦題についてあえて触れてみました。




邦題つける意味ってあるの?

馴染みなさすぎるから…とかならまだしも、製作者の本意とは思えない邦題って…

かつて、全く違う邦題付けて成功した映画ってある?わたくしは『ランボー』くらいしか思いつきませんが…



ま、いいや。




そんなことより…行ってきました!弘前!

どうよ?

この『ねらわれた学園』風の画像w

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol.2』の字幕版、字幕版を観るために行ってきました弘前に!


※ネタバレあるかもー



笑ったなぁ


笑った。


笑ったなぁ。




面白かった。



ベビーグルートは安定のかわいらしさだし。

ドラックスは笑いすぎだし。

ガモーラは背筋ピンとしすぎだし。

ネビュラは自分のこと棚に上げてヨンドゥのこと青いやつ呼ばわりするし。


作品に対する愛が詰まった作品はいいね。



そういえば~1ハワード・ザ・ダックってマーベルだったんだね、しらんかった。
てことは、わたくしが人生で初めて観たマーベル映画は『ハワード・ザ・ダック』だったんだね。しらんかったなぁ。




そういえば~2なに?なに?

最近のマーベル映画のラスボスの流行はでかい顔なんですか?







ということで、みなさんもぜひハワード・ザ・ダックとナイトライダーをご鑑賞くださいませ。

ではでは。




■カフェ・ムーランルージュ■毎週土曜と日曜の10時から16時まで、青森市古川のブラックボックス向かい「ボン美容室」さん2階にて営業中。





元記事:http://ameblo.jp/moulin-rouge-2006/entry-12275455202.html