青森県のお店情報発信サイト お得な情報やクーポン、イベント情報も! ぷらなび@ami'z

店舗リスト

太宰治記念館「斜陽館」
3月のカレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の日記
各月の日記
≪お土産 もう少しでお引越し\(^o...≫

修っちゃさんの日記

2017年
03月20日
11:13

春の情報

 
三連休はお天気に恵まれてます

もう春の陽気ですが、まだ朝夕は0℃程ですので
ご旅行でいらっしゃる方は油断めされるな
では、春(~夏)の情報ですよ~
まずはHAKORAKU4月号
函館のFP(フリーペーパー)ですが、
えっ!これでFPなのというくらいのステキな誌ですよ
おいしい情報満載のなかに・・・

ありがたいです!津軽を特集してくれました

 ↑太宰ウィークも紹介してくれてます

北海道新幹線開業1年、ほんと近くなりましたよね~
4/1~の近畿日本ツーリストさんのパンフでは・・・

斜陽館や芦野公園などドカンと載っかって・・・

ねぷたなどの祭りの紹介には・・・

 なんと、津軽神楽を紹介してくれましたよ~

この神楽は、どなたでもご見学できますよ
地元の宵宮も楽しめますので、まんずおすすめです

そして、こちらも津軽を感じる情報です
金木町でご活躍の櫻庭利弘画伯の個展がありますぞ~


皆さま~、津軽は一気に花木が色付きます
   目と香りで楽しめる春の津軽にお越し下さいませ
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さて、永らくご覧いただきました弊館米蔵展示ですが、
今年度展示を今日で終了させていただきます


明日から次年度展示の準備です・・・
           Japanesque
太宰治-『お伽草紙』と『右大臣実朝』-日本的なるもの
・・・・ご期待くださいませ・・・

期間
平成29年4月1日(土)~平成30年3月21日(水)











(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net


Check


元記事:http://dazaiosamukinenkan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/...