@ami'z ぷらなび

青森県のお店情報発信サイト お得な情報やクーポン、イベント情報も! ぷらなび@ami'z

店舗リスト

太宰治記念館「斜陽館」
3月のカレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の日記
各月の日記
≪トランスイート四季島 お土産≫

修っちゃさんの日記

2017年
03月18日
14:15

爽やかとそうでないもの

 
朝、気持よかったですよ~
近くの田んぼで撮ってきた「爽やかなもの」・・・





白鳥たちが、準備中~
まもなく、北へ出発しそうです

団体生活のなかで、やっぱり恋は芽生えますよね・・・

とっても仲の良い爽やかカップルでしたよ
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さて昨夜、ご案内していたすごいものがありましたよ
劇団 短距離男道ミサイル 20発目 ㏌津軽三味線会館
 「母さん、たぶん俺ら、人間失格だわ」

先ずは、自己紹介から・・・
        これが演目の伏線か・・・





それぞれの失格ぶりと、太宰の小説がリンクして・・・
う~~~ん、解説しないほうがいい感じ
  そして、最後はお約束⁉のパンツ一丁
   
やはりみごとな失格ぶりでしたな ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
80分のパワーにやられましたよ
決して爽やかではないけれど(スンマセン)
ミサイルさんからパワーいただきました




(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net


Check

元記事:http://dazaiosamukinenkan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/...
@ami'z メンバーはコメントを書き込めます。